2005年07月22日

Firefox1.1とばして1.5へ

Firefox次期バージョンの開発に遅れ - CnetJapan
Firefox1.1のリリースが遅れて、かわりにリリースされるバージョンはFirefox1.5になっちゃうらしいです
ベータが8月にでるっていうのがとっても楽しみです
バージョンの数字が0.4あがるっていうことはかなり機能が追加されてると見ていいのでしょうか?
前いじってたDeerParkAlpha2ではSanitize機能ぐらいしか覚えてないんです・・・(ぐぅ
あのDeerParkAlpha2の状態で1.1相当なのか1.5に近い状態なのかどっちなんでしょう?
僕的には機能追加とかよりGeckoにメンテナンスが施されてレンダリング速度上がってたりするとかなりうれしいです
いまから1.5ベータ(DeerParkAlpha3?)が楽しみで仕方がないです
posted by ねむお at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(5) | 未分類 | banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5274596

次期Firefoxのバージョンは「1.5」!!
Excerpt: Mozilla Foundationさんが、現在「Firefox 1.1」として開発が進められている次期バージョンは、間の数字を飛ばして「Firefox 1.5」と改名を決定!! 理由は、次期バージ..
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2005-07-22 17:01

次期 Fire Fox
Excerpt: ここのところFire Foxネタが多い訳ですが、メインブラウザ ですから、お許しアレ。 肝心のFire Fox ですが、「Fire Fox1.1」とされていたブツ が「Fire Fox1.5」となるよ..
Weblog: Dos/V まにあ BLOG
Tracked: 2005-07-22 20:53

Firefox1.5が 8月リリースへ
Excerpt: Firefox1.1として予定されアルファ版のテストが行われていた候補が1.5へ...
Weblog: 日刊マニアック新聞
Tracked: 2005-07-22 21:05

Thunderbird1.1はリリース中止!次のリリースは1.5
Excerpt: FireFox1.1のリリースが延期されて、まさか!?と思っていたが、 予想通りThunderbird1.1のリリースも延期されることになり、 次期バージョンは9月にリリースされる1.5となる模様..
Weblog: Thunderbirdでメーラーを自由自在にカスタマイズ
Tracked: 2005-07-25 09:34

Firefox 1.5が予告通りリリース!!
Excerpt: Firefox 1.5が予告通りリリースされたとのことで再TBさせていただきます。
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2005-09-09 19:29
×

