2005年07月23日

そういえば

僕はあまり起きるのが得意でなく、目覚ましを手の届かないとこに置いてます
そうするとボタンを押してまた寝るという冬眠状態にならなくてすむって言うのが理由です
我ながらめちゃめちゃ頭いいです
なんでいつもは結構シャキって起きれたんですが、今日は最悪だった気がします
まずベッド(2段なんで高いとこです)で起きて、いつもは下に降りて目覚ましを止めるのに横着して上から手を伸ばしてとめようとしたんです
そしたら目覚ましのやつが机から落っこちて、ぶつかったパソコンがクワァーンとか鳴ってんの
んで下降りてみると、見事に裏蓋が吹っ飛んで電池がなくなってました
今もその目覚ましは電池が見つかっておりません
しかもその後コーヒー入れようと思ってお湯を出してたら「ゴポゴポっ」とかいって途中でお湯がなくなっちゃったんです
もうマジでぶちきれどこです
んで極めつけ
気づかないでイライラしてるうちに、歯磨き粉の代わりに泥洗顔のチューブを歯ブラシに押し当てて内容物を捻り出してました
その朝、「あぁぁぁ!UZEEEEE!」とか叫んで歯を爪でゴリゴリやってたそいつはもちろん遅刻してました
posted by ねむお at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。