2007年09月28日

iPod touchの問題がようやく解決へ

iPod touchをWindowsで利用しようとするとロックされたまま使えなくなってしまう不具合が以前から多くのサイトで報道されていました。
ついにその問題に対応するためのソフトウェアアップデートが行われました。

ついにiPod touchがWindowsで利用可能に--アップル、ソフトウェアをアップデート
今回の問題は、英語圏以外のWindowsでiPod touchを利用した際に高い確率で発生していました。
特に日本語圏だけでなく、その他の言語の地域でも問題が発生していただけに、非常に大きな問題となっていました。
GIGAZINEでもWindowsVistaを用いてなんとか利用できるようにする方法(不具合の起きたiPod touchをWindowsVistaで動かす手順)を公開していました。
このアップデートにより、表示言語を変えるような迂回策をしなくて済むようになります。
posted by ねむお at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/57718564
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。