2005年09月23日

22日深夜からブログに不具合があります

22日深夜の間にHTMLを少しいじった関係で、IEを利用したときにサイドバーの表示が乱れるようになっていました
今は復旧しています

また、提供もとのSeesaaがサーバーを停止していたようでアクセスが不能になっていました
現在もかなり不安定で、画像が読めなかったりと閲覧者の方からみるとかなり不愉快なことになってると思います

不具合が始まった今朝には、ちょうどCnetからのStart.comに関する記事のトラックバックをした直後だったので、多くの人に迷惑をかけてしまっています

まことに申し訳ありませんでした
posted by ねむお at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。