2005年09月24日

iTunes 5.0.1日本語版が提供されてます

iTunes5.0.0が5.0.1にバージョンアップされて公開されています
今日iTunesを立ち上げたときに気づいたのですが、調べてみると21日の時点で公開されていたみたいです

ITmediaの記事"Apple、iTunes 5.0.1を公開"によれば、安定性が改善したという変更内容しか記述されていません
また、Impress Internet Watchの"アップル、安定性を向上した「iTunes 5.0.1」公開"には、「なお、アップルでは「具体的な改善項目については公表していない」とコメントしている。」という記述が見られます

iTunesに関しては、以前からコンピュータがハングアップするなどといったかなり深刻な問題がフォーラムで指摘されていました
参考はCnetの"iTunesの最新版に問題頻発--ユーザーの間で混乱と怒り"なんですが、そもそも問題自体あまり有名になってない上に、こんな問題が修正されておきながらバージョンがわずかにしかあがらない超マイナーアップデートで済んだのだろうかってのが個人的な疑問です
posted by ねむお at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7271788
×

