2005年10月27日

OpenOffice 2.0.0日本語版が正式リリースしました

ついにOpenOffice 2.0の日本語版がリリースされました
OpenOffice.org 2.0.0 ダウンロード
すでに英語の正式版がリリースされたときにある程度の記事をまとめていますので参照してください
OpenOffice 2.0正式版がついにリリース!

ちなみに、正式リリースはRC3と同様の内容になってるようです
上記サイトではBitTorretを利用したダウンロードも計画されているようなので、しばらくすると高速のダウンロードが可能になりそうです

現時点ではKDDIと窓の杜しか掲示されていませんが、ミラーリストのサーバーにも同一のバイナリが提供されているのでそちらのほうが高速にダウンロードできる可能性があります
posted by ねむお at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(4) | 未分類 | banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


OpenOffice2.0日本語版公開
Excerpt: やっとのことで日本語版の公開です。脆弱性が発見されてから約一ヶ月といったところですね。英語版のほうは約一週間前くらいにリリースされました。ただ公開当日および翌日はアクセス過多でアクセスしにくい状況が予..
Weblog: アスのBlog
Tracked: 2005-10-28 23:36

OpenOffice.org2.0.0日本語版リリース
Excerpt:  OpenOffice.org2.0.0はすでにリリースされていたのですが、日本語版のリリースがまだでした。28日にリリースされたそうです。
Weblog: 新聞記事・ニュース批評@ブログ
Tracked: 2005-10-29 23:31

OpenOffice.org2.0.0日本語版リリース
Excerpt: OpenOffice.org、バージョン2.0.0日本語版を正式リリース 無料で
Weblog: てけとぉな blog
Tracked: 2005-10-30 08:25

「OpenOffice.org 2.0」日本語版正式リリース。
Excerpt: 個人的にそんなに大きなNEWSでないと思ってた&Blog価値に浮かれてたのですが、話題になってるようですのでメモ記事。(^^;;; オープンソースコミュニティのOpenOffice.org日本ユーザ..
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2005-10-30 13:08
×

