2005年11月18日

いよいよ正式リリース間近、Firefox 1.5 RC3が登場

しばらくまともな記事がかけなくてすみませんでした
記事が抜けてた間、Google Baseの公開やGoogle Sitemapなどの記事がたくさん出ていたためネタはいくらでもあったのですが、ようやく環境が戻りましたのでまた明日からがんばります

ところでFirefox1.5のRC3がリリースされてます
もう正式版公開間近です

Mozilla Firefox - Next Generation Browser - Beta Downloadsの一覧よりダウンロードがおこなえますが、日本語版はまだないです

FirefoxのRCは1週間おきに近い間隔でリリースされており、日本語版も随時公開されています
すでにRC3ということは、もう正式リリースがあってもいいんじゃないかっていう段階まで来ていることを感じさせます

Firefox1.0.6からFirefox1.5には自動アップデートやかなり実感できる高速化をメインとした変更がしっかり組み込まれているのですが、DeerParkのころから使ってみていたので、正式リリースのときのユーザーの反応は個人的にかなり楽しみだったりします
posted by ねむお at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9504280
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。